心は繊細だけど、超ガサツ。な兼業主婦日記

疲れた兼業主婦が第三子を妊娠。子育てと妊婦生活中心に綴ります。

木更津アウトレット&イオンモール

今日は一日中雨だったので、、何をしようかと思いついたのが、アウトレット&イオンモール

 

上の娘はこれまで幼稚園で制服だったのですが、これから小学生になり、洋服が圧倒的に足りないので、木更津のアウトレットへ😍

 

そして、長野に旅行に行った際に、好きになってしまったイオンモール

木更津ならばイオンもあるのでは?!?!ゲーセンとかもあって、子供も楽しいし、小学校で揃えるべきグッズとか色々売ってるハズ!ということで、ググるとやっぱりイオンはありました!

とゆーことで、本日はアウトレット+イオンという買い物フルコース😊

 

東京から1時間ちょいでつく、木更津アウトレットは、子供服も結構あってとても良いです♡

ちょっとした絵本コーナーみたいなキッズスペースもあり、我が家はそこで本を一冊読んでからお買い物開始笑

 

ビームス、シップス、アナスイメゾピアノ諸々で、結構買いました👍

 

そして、イオンでは、入学式に着る服や、防災頭巾、雑巾などを調達。さすがイオン😍

きっと周りの子は、入学式の服とかは、伊勢丹とか数万するの買うんだろーな。。。と思いつつ、、そんな一回しか着ないものにお金かけられなーーーい🤣🤣

ごめんね、娘。

 

でも、アウトレットでの買い物も含めると結構な金額を使ったと思う😅😅 7万円ぐらいかな😅

子供服、、たっかー!!!!笑笑

 

後は、安物で揃えよう。。笑

 

子供のワンダーランド、イオン↓

真剣にメダルゲームやってる大人もいて、若干引きましたけど😅

f:id:loveur:20230326224008j:image